SSブログ

はいだしょうこ 安蘭けい [元宝塚歌劇団星組トップスター]



元宝塚歌劇団のはいだしょうこさんが安蘭けいの性格がとっても良い
とコメントされたそうですね~
元宝塚歌劇団星組トップスター安蘭けいさんの面倒見の良さは
メディアで取り上げられて耳にしてましたが、
本当に魅力的な方なのでしょうね~

シネマトゥデイに出てた
はいだしょうこさんの安蘭けいのコメントがこちら!

女優・タレントのはいだしょうこが、かつて所属していた宝塚歌劇団について、性格がいい人は少ないとオフィシャル・ブログで明かした。

 24日付のブログで、テレビ収録の際、偶然、元宝塚星組男役トップスター・安蘭けいと一緒になったことを明かしたはいだ。安蘭のことを宝塚一、性格がいいと思っているといい「損得を考えず、誰に対してもおなじで、上級生にも、下級生にも、み~んなに慕われていましたっ」と尊敬の気持ちを記している。

 その後、「女だけの競争の世界だし本当に根っから性格がいい方って、正直なかなか少ない気がするけれど。。。ははは」と宝塚の裏事情を打ち明けた。

コメント欄には、「結構リアルんとこの話が聞けて面白かったです」という宝塚の裏話を歓迎する声がある一方、「宝塚ファンとしては聞きたいような聞きたくないような」と複雑な心境を明かすファンからの声も寄せられている。
入籍したての幸せしっぱいのはいだしょうこさん。
好きな歌を集めたCDはこちら。
クリックすると歌の題名だけは見れますよ~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。