SSブログ

大空祐飛 東京千秋楽 花束 [宝塚歌劇団宙組]



大空祐飛さんが昨日東京宝塚劇場で千秋楽を
迎えました。
サヨナラショーを終えた大空祐飛さんは
同期の瀬奈じゅんから花束を受け取ったようですよ。
つい先週大空祐飛さんのお誕生日だと思ったら、
もう退団でなんだか時の流れが不思議です。
大空祐飛 退団記念 「Cool!!」 (DVD)

大空祐飛 退団記念 「Cool!!」 (DVD)
価格:8,400円(税込、送料別)



8000人のファンが駆け付けたようですね。
デイリースポーツによると
78期生最後の卒業生となった大空は
「歩んできた道は自分で切り開いた最高の道でした。
完全燃焼。悔いはない」
と振り返った。

今後については
「リセットしてから次を考えたい。
結婚?もっと(見当が)つかないです」と笑った。

そうです。
ようちゃん、お疲れ様でした。

大空祐飛「Photographie」

大空祐飛「Photographie」
価格:3,780円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

即プレイOK

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?+.(・∀・).+♪ http://sns.fgn.asia/
by 即プレイOK (2012-07-13 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。