SSブログ

銀河英雄伝説@takarazuka 初日 東京 [宝塚歌劇団宙組]



銀河英雄伝説@takarazukaの東京公演の初日が
19日金曜日にありましたね☆
稀かなめさんとと実咲凛音さんが公演前に会見をしたそうで、
デイリースポーツ の記事を今日見ました。

内容はこちらから

宝塚歌劇団宙組公演「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」の東京公演が19日、
東京宝塚劇場で初日を迎え、主演の凰稀かなめと実咲凛音が、公演前に会見した。

2人は今作から男女トップに就任し、
凰稀は「凛音のことをよく知るために、着替えている時から、
ずっと観察しています」とあやしい目線でニヤリ。
実咲は「よく見てるんですね…」と赤面し、
本当のカップルのように顔を見合わせた。
同作は、29世紀を舞台に、銀河帝国軍と自由惑星同盟の戦いを描く。

新しいトップのお二人は
どんな公演を東京で見せてくれるのでしょうか。
私はチケットないので、
みなさんのブログとか見てみようと思ってます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。