SSブログ

壇れい 吹き替え 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 地上波初放送11月11日 [元宝塚歌劇団星組トップスター]



11月11日(日)夜9時から檀れいが映画三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船で
ミラ・ジョヴォヴィッチ扮するセクシーでチャーミングな刺客ミレディ役
で初めての吹き替えに挑戦です!!
檀れいさんは金麦のCM以外にもどんどん活動の幅を広げてますね~

小説「三銃士」原作のいわゆるフィクションなので、
なんとなく想像できるストーリー展開ですが、
見所は「バイオハザード」の監督が仕掛けるゴージャスなアクションシーンです。



檀れいさんはこんなコメントをされてました。

一足先に本編を拝見してすっかりこの映画の世界観に魅了されました。
かねてより洋画の声優に挑戦したいと思っていましたので、
このような大作でお声がけいただき、
またミラ・ジョヴォヴィッチさんの演じたミレディ役ということで、とても光栄に思っています。
見たことのない映像、この映画にしかない興奮を日本の皆様にお届けできることがとても嬉しいです。
ミレディはとても魅力的な「悪女」です。
しかし彼女の、自分の欲望に忠実で、自分を偽らない生き方はある意味痛快ですし、
彼女のみせるアクションは本当にかっこいい。
そんな「ミレディ」というキャラクターとどう向き合っていくか、
何より私自身が楽しみでワクワクしています。



檀れいさん夢がかなって何よりです☆

キャストはローガン・ラーマン、マシュー・マクファディン、レイ・スティーヴンソン、
ルーク・エヴァンス、ミラ・ジョヴォヴィッチなどと
洋画に詳しくない人もなんとなく見たことありそうなメンバーです。

日曜日の夜檀れいさんの声とともに三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船を楽しんで
良い週末になりますように☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。